やさしかけるたす

やさしかけるたすのブログです

いじめディスカッションイベント開催について2

みなさんこんにちは!やさしかけるたす代表のさやです!
前回は、イベントに対する情熱について語りましたが、
今回はイベントの書き忘れていた部分を書いていこうかなと思います。


早速ですがこのイベント、一般社団法人アンカー協力のもと開催してます。
ここだけは伝えておきたいです。


また、顔は出したくないなという人もいるだろうかと思います。
そんな人も大丈夫です。顔出しなしでも参加可能です。


この二点を書き忘れてました、、、みなさん参加してみてください。
見学だけでも大丈夫ですよ!


参加できない年齢の方でこのブログを見てくださった方は、
いじめに興味がありそうな人、悩んでいる人にこのイベントを教えたり、
SNSなどで共有したりしてもらえると嬉しいです!