やさしかけるたす

やさしかけるたすのブログです

オンラインイベント開催のお知らせ

みなさんこんにちは!やさしかけるたす代表のさやです!
今回はお知らせです!


ついに、オンラインイベントの開催が決定しました!


このイベントはですね、私が
「いじめ関連のイベント全然ないな、そうだ!自分んでやればいいんだ!」となってから、
約2年後でやっと開催なんです!


私は中2の時にいじめの現状をブログに書いたりしていたんですけど、
とある記事に「高校に上がりましたら何かイベントのようなこともやるつもりです!」と、
書いていたんですよね。その時にいじめの掲示板で仲良くなった子たちがブログにコメントくれていて、嬉しかったんです!


その時の宣言が今叶えられようとしています。


オンラインイベント開催日時は3月13日15時〜18時を予定しております。
いじめ経験の話を聞き、そこからいじめ対応に必要なものは何かをディスカッションするイベントです。


興味がある方はご参加ください!
そして、応援してくださる方は宣伝などをよろしくお願いいたします。

参加フォーム

団体ホームページ