やさしかけるたす

やさしかけるたすのブログです

やさしかけるたす〜いじめで後悔しない未来を作るために〜

初めまして!やさしかけるたすさやと申します!現役高校生です!
私はいじめられた経験があり、その時は何もできず今更後悔しています、、、


私のような、今になって、「あの時こうしてればなぁ」と思うような人を少しでもなくすために始めようとおもったのが、


『やさしかけるたすプロジェクト』です!


概要をかんたんに説明すると、このプロジェクトは『いじめで後悔しない人をなくす』ことを目標に、
WEBプラットフォーム(いじめ相談サイトの強化版のようなもの)を作っていこう!というものです。WEBプラットフォーム?となる人もいると思いますが、これは「私がいじめられていた時に欲しかったものの欲張りセット」と思っていてください。


しかし、いくら計画をしても学生が1人でできることなんて限られています、、、


そこで!少しでも興味がある方は協力していただけないでしょうか?
お問合せフォームを貼っておくので気軽にお願いします!


最後に、


このブログでは私がやさしかけるたすとして活動した記録を随時配信していこうと思っていますので、読者になってもらえると嬉しいです!



ちなみに私はさやのいじめ日記の人です。
あの時は感情のままに書いていたので、幼稚な言動がありますが、成長した私を応援して欲しいです。